ポップコーン

題名を見て夢の国を思い浮かべた人は陽ですね。YouTuberを思い浮かべた人は陰ですね。一昨日映画を観てきたがポップコーンは食べなかったもんくんです。

 

こんちゃ。最近涙腺が緩んでいるよ。さぁ書いていこう。

 

f:id:eleshimamon:20200828223046j:plain
こちら深夜に寝過ごしたら帰れま10になる高尾駅。高尾って本当に何も無いことが取り柄のようですね。これだから八王子地区は。10分くらい散策して諦めて駅に戻りました。

 

f:id:eleshimamon:20200828222656j:plain
f:id:eleshimamon:20200828222708j:plain

お次は猿橋へ。空いていたしまぁまぁ良い雰囲気で撮ることができたかなという。湿度が高かったせいで汗が結構出てきてキツかった。

 

f:id:eleshimamon:20200828222635j:plain
これは途中で撮った中央道の写真ですね。僕に縁がある国道は20号と246号くらいでしょうか。

 

小仏とか初狩とか笹子とか抜けて甲府へ。

f:id:eleshimamon:20200828222643j:plain
f:id:eleshimamon:20200828222723j:plain

とりあえず甲府城の跡には行きましたが、うーん、景色がイマイチ。この日ずっと小雨が降ったりやんだりで富士山が見えない!さっさと撤退して次へ。

 

f:id:eleshimamon:20200828223337j:plain

この小雨のせいで微妙に身体が冷えてるし時間調整がてら温泉へ寄り道。まじで暇なジジババが大量発生してた。温泉は良かったですよ。人の数に対して洗い場の数多すぎやしませんかねって気はしたけれど。

 

そして富士山見えないし揺れるし駅多いしの3コンボ路線、身延線区間。まさかの電車で酔ってしまったけれど半分くらいゲームしてたからしゃあないね。

f:id:eleshimamon:20200828222753j:plain

途中から貸切状態になってこんな写真とか撮ったりしたけれど、冷房が効きすぎて辛かった。後半は富士川が横を流れていたので景色に飽きることはありませんでしたよ。

f:id:eleshimamon:20200828222733j:plain
f:id:eleshimamon:20200828222744j:plain

ちなみにこういうローカル駅良いよね。

 

最後は山間部に突然現れる大都市富士宮へ。本題に入る前に、富士宮のAEONデカくね?お菓子の品揃えヤバかったしJKいっぱいいて目の保養になったし凄かった(小並感)。

 

f:id:eleshimamon:20200828222802j:plain

それで浅間大社へ。まあ例によって写真に富士山が入ってないし特に何も無かったのでスルーしますが、それより横にあった湧玉池がめっちゃ綺麗で好き!ってなった。富士山の湧き水綺麗すぎて一人で興奮してた。

f:id:eleshimamon:20200828222813j:plain
f:id:eleshimamon:20200828222823j:plain
f:id:eleshimamon:20200828222834j:plain

 

9月入ったら普通に大学だと思っていたらそうでもないらしいのでまた虚無な時間を過ごさないといけなさそうですね。それでは。

 

2020/8/28 mon